ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

インターネットで簡単に稼ぐ!

るんるんわーい(嬉しい顔)本日は こちらを紹介しまッすexclamation×2



どんっ(衝撃)ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー

   http://blog.o-ki.biz/




どんっ(衝撃)90日で!ブログで鬼のように集客する方法

   http://blog.1seikou.biz/


ひらめきブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜






人々はインターネットを何の目的で使っているのか?

 ・情報収集・・・欲しい商品を探す、美味しいお店を探す、職を探す
        辞書代わりに使う、地図や天気を調べる
        買い物をする
       
        本当に便利になりましたね。
        おかげで辞書や地図帳なども広げなくなりました。

 ・ 情報発信・・・お店や会社のPR、 ネットショップで商売をする
        最近では こういうウェブログなる個人の情報(日記その他)



あなたは、情報収集派? それとも 情報発信派

      私も今までは収集派 つまり情報を見て 物を買う側 でした。




 いつでもお金を払う側  もらうこと なし   悲しい! もうやだ〜(悲しい顔)



     でも インターネットで 稼いでいる方は 沢山いらっしゃいますね?
 
     お小遣い程度から 莫大な非常識な収入まで 色々です。



 情報を収集・・・発信派⇒収集派  の一方通行 
      
          もらう←払う

 

情報を発信・・・発信派⇔収集派  これは双方向 

   与える→もらう&もらう
              (お金や更にもらうための情報)



もうお分かりですねわーい(嬉しい顔)

   稼ぎたければ情報を発信する側に回ること!

情報を発信すると 発信する量に比例して 結果がでますね?

    
    

 さあ、発信するには ホームページ、メルマガやブログなど色々ありますね?

 私のお奨めはブログ!  簡単 手短 楽チン 便利 



   これが手っ取り早いです。

   

   まずはブログを始めましょう!

   そしたら見てもらいましょう!

   訪問してもらいましょう!

   コメントしてもらおう!

   トラックバックしてもらおう!

   そこで自分の要らないものや アフィリエイトして
  
   ネットショップみたいなものを作ってもいいですね?



そこで 初心者でも ブログって何のこと?というような方でも

簡単に できちゃう ブログ講座があります。 もちろん無料ですよ。わーい(嬉しい顔) 



▼ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー

   http://blog.o-ki.biz/




ブログは簡単に始められます。 その後の集客(見てもらうの)が大変。ふらふら

そこで お奨めがこれ! 要チェック! みてみて納得です。



▼90日で!ブログで鬼のように集客する方法

   http://blog.1seikou.biz/


ひらめきブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜







さあ、皆さん! 怖いものなんてございません。

楽しく 簡単に 稼ぎましょうexclamation×2 = 楽楽〜るんるん

成功者 勝ち組 長者番付マン になろう!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

